うつと共に生きる~わしゃ死なん

無職のひとり親母ちゃんの縁側日記

0円で募金できる方法!~西日本豪雨災害~

 

どーも!びんちゃんです!

今回の西日本豪雨の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

なんてボキャブラリーがないんだろう。うまく言葉にできませんが、心が痛いです。

それに連日のこの暑さ。心配です。

 

本当は現地に行って、作業をお手伝いをしなくてはいけないんだと思います。

でも、ごめんなさい。行けません。本当にすみません。

 

そして、募金をできるお金がない。いや、小銭のみ。

 

しか~し!

そんな貧乏びんちゃんでも募金できる方法があるのです!!!!

今、YouTubeラーメンズのオフィシャルを見ると、その広告収入が

募金されるのです!

 

拡散希望https://t.co/l0ZYS6zC4C


ラーメンズ『雀』より「男女の気持ち」

 

素晴らしい!さすがっす!

そして、【ラーメンズ】がおもしろすぎる!

正直、【ラーメンズ】今まであんまり見たことなかったです。すいません。

片桐仁さんは、よくTVで拝見しますが。

 

今も記事を書きながらYouTube流していますが、集中して見れないけど面白すぎる!

 

こんなに面白い動画を見てるだけで、被災地のお役に立てるなんて!

ホント、【ラーメンズ】ありがとうございます<m(__)m>

 

そして、おバカな私は今気づいちゃいましたが、

この広告収入が募金されるってことは、

ラーメンズ】の収入を募金してくれてるってことではないかっ!

 

ありがとう!【ラーメンズ】!

 

試験まであと2週間切ってるので、ブログ書いてる場合でないので、

とりあえずこれだけ!

 

binchann.hatenablog.com

 

 

ではでは~