うつと共に生きる~わしゃ死なん

無職のひとり親母ちゃんの縁側日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0円で募金できる方法!~西日本豪雨災害~

どーも!びんちゃんです! 今回の西日本豪雨の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。 なんてボキャブラリーがないんだろう。うまく言葉にできませんが、心が痛いです。 それに連日のこの暑さ。心配です。 本当は現地に行って、作業をお手伝いをし…

私らしいって何? ~流れて流れて流されて~

どーも。びんちゃんです! 【私らしい】って何なんでしょう? 先月まで、週2日デイケアに通っていたんですが、職業訓練校に今月から通うつもりでいたので、先月で終わりの予定でした。 ところがところが、落ちちゃって(;^ω^) binchann.hatenablog.com それ…

45にして、怒ってもいい事を学ぶ

どーも。びんちゃんです! 前回もおこ話出したけど、また今回もで、すみませーん。 実は~わたしぃ~ 怒る事を知らなかったんですぅ~。今まで。 そりゃぁ、子供達にはキレますよ。普通に。 政治とか世界情勢には怒りを覚えますよ。 でも、他人に対して、怒…

びんちゃん、モンスターペアレンツになるの巻

どーも。びんちゃんです! いやぁ~、高校に抗議の電話しちゃいましたよ。てへっ(〃´∪`〃)ゞ あんまりにも腹立って、どうしても気持ちが収まらなくて。 高校生の末っ子が学校から帰ってきて、「今日、腹立つことがあって…」 「学校の先生にあんなに悪い態度…

死にましぇーん。まだ。~ROCKに生きる

どーも。びんちゃんです! 前回、死にたくなっちゃってから、なかなかブログの更新ができませんでしたが、 死んでないよっ。 あと10年、生きることにしました。 あと10年経てば、色々なことが落ち着いているんじゃないかなぁ、と思うわけです。 binchann.hat…