うつと共に生きる~わしゃ死なん

無職のひとり親母ちゃんの縁側日記

毎日更新したいけど…はてな初心者ゆえ

どーも。びんちゃんです!

 

祝!初アクセス!よっ パチパチパチパチ!

ありがとうございます!感謝です。

先日記事を読ませていただいて、読者になった方が読んでくださりました。

 

うれしいもんですねぇ。いやぁうれしい。

 

今まで、2回ほどブログはやったことがあるのですが、(ライブドアとアメーバ)

いずれもスマホのみで書いたり・読んだりしていたので、

はてなブログ初心者の私は、まったく右も左もわかりましぇん(涙)

 

以前のブログでは、簡単にできていたことが…わかんない…

 

そのブログ内での閲覧が多いので、アクセス数もすぐ上がったのですが…

(ちなみにライブドアさんで書いてたブログは、汚部屋カテゴリーで最高順位12位まで

いったんですけど、心無い人の誹謗中傷コメ1つで、完璧に心が折れてしまい挫折)

 

日々勉強の毎日です。

 

今日は、プロフィール画像を入れるのに4時間 (笑)

そもそもiPhoneの写真をPCに読み込むだけで、3時間かかりましたから~

Windows嫌いだ。Mac欲しい。

 

で、やっとこさ入れたプロフィール画像がこちら!

f:id:binchann:20180608010457j:plain

イラストレーターのエンピツHBさんにわたくしの似顔絵描いていただきました!

(実際は、↑ +シミ、しわ、たるみ、ニキビ跡、ほうれい線。目は1/5)

 

可愛く描いていただいて、ありがとうございます!

 

そして、まだまだはてなブログが全くわかってないので、下書きだけが増えていき、

なかなか毎日更新ができないでいますぅ。

 

皆さんのブログを参考にさせていただきながら、成長していきたいです。

 

ちなみに今日の症状は、動悸手足の関節の痛み、あと人見知りがつらかったかな。

現在通ってるクリニックのデイケアに通っているのですが、なかなか話に入れず。

もともとおしゃべりしたい欲求は強いと思うので、なんか悶々としてます。

 

 

最後にアイコンのイラストを描いてくれたエンピツHBさんピクシブのリンク

貼っておきますので、気になる方は見てみてください。

t.co

 

メルカリでイラストオーダーをやっていらしたのですが、今は忙しくてお休みみたいです。

 

ではではー!