うつと共に生きる~わしゃ死なん

無職のひとり親母ちゃんの縁側日記

うつ歴17年でっす!

初めまして。びんちゃんです!

第3子が生まれて1~2ヶ月で育児ノイローゼからになりました。

 

今から17年前ですね~。長いなぁ。

良くなったり悪くなったりを繰り返した17年でした。

現在の病名は "双極性感情障害" 昨年年末に職場でいじめに会い症状悪化のため離職。失業手当でなんとか生活しています。

 

ちなみに、そんなこんなで不良になってやるっ!と、40代半ばにして初金髪・2ブロにしてみました!

 

もう子供たちも大きいしね。「いいじゃん」と好評です(我が家内のみ)

今はトラウマと闘い中。

そしておうちは汚部屋真っ最中!

 

なんとかしないとね~~~と思いつつ、眠くなったのでお昼寝しまーす。

では、よろ~

f:id:binchann:20180603131803j:image